2017/01/17

世界に一つだけの漢字ペン立てをGetしよう!

幸福を呼ぶペン立て

~1、幸福を呼ぶペン立て~

中国や台湾、香港ではお馴染みの、倒福(逆さ福)。
これは、春節の際に家々に貼り出す逆さまに「福」の字を書いた赤色の紙のことを指し、幸せを呼び込むと言われています。

この倒福(逆さ福)をペン立てにして、いつも近くに幸せを感じませんか?
もちろんあなたが幸福を願う大切な人への贈り物にも◎!

例えば、こんな文字も。

例えば、こんな文字も。

世界共通の愛を世界に一つだけのペン立てに!

~2、世界共通の愛を世界に一つだけのペン立てに!~

英語では“LOVE”、中国では“ 爱 ”。タイ語では“ความรัก”
世界共通のこの言葉を、日本の漢字では“愛”と表現します。

日本から世界に一つだけの愛をお持ち帰り頂き、あなたの愛する人に贈りましょう!

文字なら何でも形にできます

あなたの好きな言葉・文字なら何でも形にできます。

購入方法

①あなたの好きな言葉を日本語ではどの様に表現するのかをお気軽にお問合せください。あなたの国の言語でお答えします。
お問合わせメールアドレス

②お気に入りの文字が決まったら専用Webサイトから購入しましょう。その際受け取り日時と場所を選択!
販売ショップURL:amazon販売サイト

③北海道へ旅行にお越しの際、北海道ツーリストインフォメーションセンター又は札幌市内ホテルにてお品物をお受け取り下さい。

④世界に一つだけの漢字ペン立てをGET!


購入・決済

企画運営会社:株式会社ミリメーター
住所:東京都新宿区市谷左内町5 Lowp305
販売サイト:アマゾン内 3D Print PenStand
販売サイトURL:amazon販売サイト
料金:10,800円〜

翻訳、問い合わせ、受取り

販売元:北海道ツーリストインフォメーションセンター札幌狸小路
住所:札幌市中央区南3条西5丁目27番地
公式HP:JTB HOKKAIDO TOURIST INFORMATION CENTER
お問い合わせ:htic_tanukikoji@hkd.jtb.jp
電話番号:+81-011-218-2005
営業時間:14:00~21:30
定休日:年中無休
  • Facebook
  • Twitter